上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--│ スポンサー広告││ │ TOP▲

あまり更新しなくなったこのブログですがいまさら閉鎖するのも勿体なくて、、、
頻度はちょぼちょぼですがよろしくお願いします。

2013年元旦は三角山へご来光登山行ってきました。
家を出るのが少し遅れて7時9分の日の出には間に合わず7時25分に山頂着。
凄い数の人がいてびっくりしました。
山頂ではオカリナで1月1日を演奏する人がいたり、スターウォーズのコスプレで登山している人など多種多様。
「ぼくらの街の三角山」という歌を皆さんと一緒に歌わせて頂いたりとても楽しいご来光登山でした。


これでもかなり下山した後。


お鏡と元日プレート。


札幌の街を見下ろしながら今年1年の無事をお祈りしました。

夕方から今年は琴似神社へ初詣。
空いてて落ち着いて参拝できます。
おみくじは
おれ:大吉
よめ:大吉
むすめ:末吉
となかなか良いんでないかい??
今年はガッツリ本厄なので破魔矢を買って飾ってみました。


出店は少ないので子供には物足りない感じだったかな?
スポンサーサイト
  
コメント

明けましておめでとうございます。

三角山すごいにぎわいですね~!!

昨年は、どこかでお会いできるかと思ってましたが、
お目にかかれませんでしたね。

時々またこちらにお邪魔させていただきますね♪
みき│URL│01/03 14:34│編集

みきさん、明けましておめでとうございます。
自分もどこかで会えるかな~とお子さん連れの方を
山で見ると気になってました。
山に行く回数が年々減少しているので、今年は
少し頑張って行こうかと思います。
山で会えるのを楽しみにしてますね!ではでは~。
Gaku│URL│01/05 08:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。